台風5号上陸!?

週末・・・

行事に走り回って
気がつけば終わっていました(ーー;)アリ?


そして月曜日・・・

ギン地方は台風接近で荒れ模様の天気でした(*_*;

午前中はそれほどでも無かったですけど、
午後からは台風がかなり近づいて来て、
しばらく天候荒れました\(◎o◎)/オォ~


自宅待機の母と子供達。。

ギンにとっては、
構ってくれる人達がいて嬉しかったご様子♪



お昼寝中のおね~ちゃんの近くで一人遊び(^^)


しかし、これは午前中の様子。

午後から雨風強くなってくると…





落ち着きなくなってきたギンさん(^_^;)

テラスからだと外の状態がよく見えていいのですが、
天井はポリカーボネート製なので、雨音が…
うるさい!(。ŏ﹏ŏ)
掃き出し窓を閉めると静かなんですけどね、
ギンのトイレがあるので締め切りには出来ないのです(^^ゞ





ギン…不安そうに外を眺めていました(^.^;
お耳はひっきりなしに動いておりました。。





水田でない田んぼが水田に…


庭の芝生が大きな水たまりに…



無事に台風が過ぎてくれるまで、待つしかない!



母にちょこっとひっついて…



じっと我慢の子のギンでした(^。^)





☆台風5号はギン地方に上陸して通り過ぎましたが、
大きな被害もなくひと安心でした(*´ω`*)ホッ




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風5号ノロノロと通り過ぎましたね(>_<)
ギン母♪さん宅のお庭の芝生が水浸し~
ウチの方は大丈夫でしたが、連日テレビから自然の恐ろしさを思い知らされていました。
それにしてもギンちゃん 「ピト」ってギン母♪さんにくっついてる姿がカワイ過ぎるぅ♡

nagomiさま

ホントに、ノロノロと動く台風でしたね〜^^;
今回は風と言うより、雨の方がスゴかった気がします。
無事に通り過ぎてくれて何よりですね(*^^*)

寒いとどっかり座り込みにくるギンですが、暑いとちょっとだけひっついて寝転びます。
お互いにほんのり体温感じる触れ方ですね♪

No title

こんにちは♪
ギンちゃん、ご機嫌で過ごしていたのに
台風が来ちゃってソワソワだね(;_:)
うちと様子がまるで一緒です!
あっち行ったりこっち行ったり
ベランダの方をジーッと眺めたり、
で、ピトっとくっ付いて!
ほんの数センチのピトなんだけれど
たまらく可愛いですよね(*^_^*)

No title

のろのろ台風
わぁ
これは酷い
怖いですね
今年は大雨や台風の被害が続きます
いやですね・・・

ギンちゃんはまったりのんびり
そうそうじっと我慢ですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライナ母さま

アハッ、ライナちゃんも同じような行動していたんですね♪
この台風は雨風だけだったので、落ち着きなくなるくらいで済んだ?ような感じなんですよ。
これに雷が入り込むと、ワンワンうるさくなってしまいます。。^^;

ピトッてくっつくの、可愛らしいですよね!
何かいじらしくなっちゃって…。
う~ん、ライナちゃんにピト。
してほしいな〜(*^^*)

shunkaさま

のろのろ台風でしたけど、ギン県に上陸したあとは、早く通り過ぎてくれたような気がします(^^)

台風が去ったあとは、真夏日です^^;
暑い日もじっと動かずのギンですよ(笑)

鍵コメTさま

ホントにウロウロした台風でしたよね〜。
どっちに向かって来るのか、近づいて来るまで気になって気になって…。
娘とライブに行く予定にしていたので、ヒヤヒヤしてました^^;

今回の台風は風というより雨でしたね。
水不足は解消出来ましたね!
フフッ…ギンの睨みが効いていたらスゴイですけどね〜。
終始不安そうなお顔のギンでした(^.^;
プロフィール

ギン母♪

Author:ギン母♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR