休日トリミングデー☆

毎日暑いですね~(*_*)

台風がいくつか出来てウロウロしているようで
蒸し暑さも上乗せ⁉

過ごしやすい季節までは
まだまだですね…(ーー;)ふぅっ



さて、そろそろおちりや足先の毛が
ボーボーになってきたギン。

いつもの母友のパパさんに
トリミングお願いしましたよ♪

送迎付きでトリミングしてもらえるので、
とっても助かるんです(^^)
そして、激安価格♡



そして、ギンが連れて行かれた⁉後に
友人からラインが…






『ギンと少し触れ合っとります』と
写真が送られてきました(^^♪


ギンが家族以外の人に抱っこされている画は
ちょー貴重なんですよ~。
この友人宅以外では、あり得ない図なのです。

その友人宅にも女の子チワワちゃんが2匹
いるので、こんなやり取りがあったかどうか…(^o^;)


ギンが積極的に遊びに誘っていたようで、
親がいない方が意外としっかりしている?
ギンでした(^.^;どこでもそうしてくれると嬉しいんだけど…




そして・・
スッキリとキレイになってギン帰宅。



お顔も足回りもスッキリ✨

ほのかにお線香のような香りを漂わせて、
しばらくは動く芳香剤化したギンさん♪

お疲れさま~( ´∀`)




☆皆さま、いつもご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
ただいま夏休み中のギン家。
子供達も父も!?自宅にいる事が多く、家族の用事に付き合わされる事が多々あり、自分の時間がなかなか持てない状態です~^^;
更新、ご訪問が滞ってしまいがちですが、ちょこっとずつ動いておりますので、たま~に覗いてみてくださいね♪
また、まだまだ暑い日が続きます。。
ご自愛下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっきりしてもらって来たのですね!

暑い暑いと 明日から8月
夏本番は まだまだこれからですね。

ギンちゃん 女の子のお友達に積極的に
舌ペロリって いったいどんな遊びしてきたんだろう~

うちの子達も 親がいないと 誰かの膝に自分から乗っかりに行くの・・・
たまには 離れるほうが 誰とでも仲良く出来るのかも

可笑しな動きに台風の影響 出なければいいですが
毎日暑いし いや~な感じの風が吹いていたりします。
ムシムシ暑い中 セミが元気に鳴いてて 余計に暑苦しいです
ギンファミリーの皆様 お体に気を付けてお過ごしください。

No title

ギン君 サマーカットですっきりしましたね~
お線香のような香り??
シャンプーなのかな~??
うちのチビッコはまだ刈ったことはないのですが
先代ワンコのキャバリアーズはいつも
バリカンで丸刈り(笑)していました
下手過ぎて
あっちこっちにハゲが。。

らみしんか〜ちゃんさま

8月入りましたけど…
暑い過ぎです!!
台風もあちらこちらに出来て、今後の動向気になりますね〜。

無駄な毛をカットしてもらうと、スッキリしていいです♪
カットされた本人はどう思っているのかは分からないけど、少なくとも人から見れば、スッキリな気分になりました(*´∀`)

ギンはこの友人宅のチワワちゃん相手だと、強気になれるようです。
積極的に行くので、女の子チワワちゃんには敬遠されてますけど(笑)

にゃうわんさま

バリカンで丸刈り!?
にゃうわんさんの思い切りの良さ、尊敬します(^^)
れおん君はカットしたことないのですね〜。ま、チワワはカットの必要ないですもんね(笑)

今、ギンのおちり部分が1番スッキリしていて、後ろ姿を見る度に黄門様を拝まずにはいられないという…(笑)
パパさんにしてもらうシャンプーは、いつもお線香の香りなんですよ〜。ちゃんとした香りの名前なあると思うのですけど、お線香という方が想像しやすいかな〜と思います。
お盆にはいいかも☆

No title

お久ぶりっふっ❤
うち8犬子いるんでクーラー調節が難しくて(苦笑)
一応26.5度なんやけども、
貧毛ズとカリアゲズはちょっとさぶいんかもっ。
優秀なのですよ、ブラトップ。
洗濯物も少なくなるし
束縛感が無いっ!!!
私の激愛品(笑)

チワワンズはもともと排他的犬子さんやからぁですねぇ。
うちの犬子も家の中の犬子とは仲いいですけど、
外に出ると結構な人見知り犬子になりますぞな、もし。

mbd管理人さま

確かに8犬子もいると、暑がりさんも寒がりさんもいるでしょうね!
ということは、大喬ちゃんはさぶいのかな〜(笑)

mbd家の犬子さんは、よく遠征⁉に行かれてるから、社会性は身に付いていると思いますけどね〜。
ま、これも犬子の性格によりますか?
我が家は箱入り息子なもので、唯一可愛がってもらえる場所なんですよ(*^^*)

No title

こんにちは♪
お友達のパパさんが
トリミングをしてくれるのですね!
いいですね♪
しかも、様子もお知らせしてくれるのは安心です♪
ギンちゃんは人見知りさんなのかな?!
ちょっとドキドキな様子もまた可愛い(#^.^#)
おうちが一番だね、ギンちゃん☆

No title

ギンちゃん サッパリしましたね~(*´▽`*)
親が居ないと意外と・・ ってあるある話なのかもしれませんね。
ウチの猛犬&ビビりのちっぷ&らぃむも トリミングサロンでは何とかよい子?にしてるらしいです(笑)

ライナ母さま

そうですね。
パパさん、動物好きが高じてトリミングの勉強に行って、資格を取ってきたという方なのですが、もう随分お世話になっています(^^)
また、友達の旦那さんだということもあって気兼ねなくお願いしてしまってますね…。

ギンは家族以外はホントに近寄らせてくれません^^;
唯一、家族以外の触れ合いを許しているギンなのです。
でも、やっぱりお家が1番みたいですね〜(^^)

nagomiさま

やっぱり?
親がいないと覚悟するところがあるみたいですね!
やればできるんだから、普段もそうしてくれるとありがたい。
でも、そうならないものなんですよね(^.^;

プロフィール

ギン母♪

Author:ギン母♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR