七夕の願い事☆

ようやく週末です。。

少しのんびり出来ると思いきや、
日曜日は子供のイベントがあるので、
バタバタしそうです(^_^;)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

そういえば…

昨夜は七夕でしたね☆

ギン地方は晴天に恵まれて、
星空が見えました(ӦvӦ。)ほぅ…

真夜中族⁉のギン母…

天の川を眺めようと皆が寝静まった頃に
庭に出てみました。。


めっちゃお月さまが明るくて(°ー°〃)おや~?
天の川がどれなのか、サッパリでした(^o^;)


それでも…

皆さまのブログでは
七夕のお願い事が色々出ていて
楽しく拝見しました♪


で、ギンのお願い事も出してみました(^^)/



一体誰に想いを寄せているのでしょうか(*^^*)

あ、横の画像はピンクボーダーがあった頃の
おさしんですので。
やはり見つかっておりません(T_T)

ギンが小さい頃に使っていたベッドなのですが、
最近、よくすっぽり箱入り状態で寝ています。

母のお気に入り写真です♡


ちなみに母の願い事は…
「モテますように」でした。。
今更ですけど…(;^ω^)

でも本当の願い事は、
皆が元気で過ごせますようにですね。

平凡だけど、1番大切な事のように思います。





遠くからセミの声が聞こえてきます。。

本格的な夏はもうすぐですね!

暑いの苦手なギン母、踏ん張りどころです!
ますますヘロヘロになりそう(^_^;)

皆さまもご自愛下さいね~(^^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん モテルといいですね~

永遠は 恋しいマブダチ フレブルのなぷ姫ちゃんに お手紙をしたためました。ヨ!

まだ見つかってないんですね お気に入りのボーダー服
うぅ~ん 思いもよらないところから 忘れたころにひょっこり現れるんでしょか まさか~な場所から

パパさんの靴の中とか? 洗濯機の下からとか?
お隣のおばちゃんの オパンツと一緒に畳まれていたとか?

らみしんか~ちゃん。の七夕の願い事は
『ぎんちゃんの ボーダーシャツが早く見つかりますように』でした。 いい人やろ~?

らみしんか〜ちゃん。さま

うぅ…ありがとうございます(T_T)
年に一度の願い事に、ギンの服の為なんかに使ってもらうなんて…感激です〜。
願いが通じるといいのですけど…^^;

永遠ちゃんはそれこそ想いが伝わるように…という事だったんですね!
ギンのお相手は誰?なのでしょう。。
基本、よそ者は寄せ付けないタイプなのでね〜。
もう少し愛想よくなりますように…とお願い事したら良かったです(笑)

No title

ギン母さん
寝ていますか?
お疲れ起こさないようになさってくださいね

さて
ギンちゃん
思いが届きますように
とは?
うん
奥深い
ギンちゃんらしい感じがします

すっぽり箱入りのギンちゃん
ちょこんと出たお手手がかわいらしい

shunkaさま

ママさん、ワタシなんかにお気遣いいただいて、ありがとうございます(*^_^*)
皆さん、色々気にかけて下さって…
ブログやってて良かったな〜とほっこりしています(*´ω`*)
体は正直で、完全に寝不足だと朝から耳鳴りしていて、ヤバイぞ!警報鳴ってます。
うん、今日は警報鳴っていないので、大丈夫そうです(^^)v

あのベッド、我が家にギンがやって来る前に用意していたものですが、ちょうど今は箱詰め出来そうなくらいにピッタリ!
なんだかカワイイですよね〜(*^^*)

No title

ふふっ、ギンちゃん、お気に入りの子がいるのかしら~(*^-^*)
なんだか妄想(笑)

あっ、ピンクのボーダー服❤って思ったら...
まだ見つかってないんですね~
うんうん、諦めたころ、忘れたころに出てくるんですよね~
ホント、思いもよらないところから(^-^)

こちらも、今年の七夕は良いお天気でした(^-^)v
月がとっても綺麗でしたよね~
私も、月の光で(そもそも?)天の川がよく分かりませんでした(笑)

ギンちゃん、ママさん(笑)の願い☆叶いますように...

タロはなさま

こういうのは、想像する方が楽しいですね♡
ギンが想いを寄せているのは一体誰なのでしょう…( ´∀`)
ワタシのはともかく…(笑)
ギンの願いが叶うといいですけどね〜♪

やはり、ママさんの方でも月明かりで天の川見えなかったんですね!
雨で見えないよりはマシでしたけど…。
また一年後ですね。。

ピンクボーダー、いつ見つかりますかね?
お楽しみに…?

No title

こちらは雨でした~
ギンちゃんとこはお星さまが見れたのですね(≧▽≦)
想いが届くとなると片思い?って思っちゃいますねぇ(*^_^*)
ママさん( *´艸`)モテますように。。。
ちなみに私は虫からモテまくって嫌になります(T_T)/~~~

Jさま

やはり、ところ違えば雨の所もあったのですね〜。
確か…七夕の頃は九州方面は荒れた天候でしたかね。。
ギン地方はお星さま以上にお月さまがキレイでした☆
ギンの想いとワタシの願い、相反している気がします^^;
モテるのはいい事ですが、相手は選びたい!?ですよね〜(笑)
プロフィール

ギン母♪

Author:ギン母♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR