ギン、鳥羽へ行く♪~その②~

朝型生活に未だ慣れないギン母(^.^;

1週間も半分過ぎましたね。。

あとひと踏ん張りです!
寝過ごさないように…(笑)




さて、鳥羽の話に戻ります(^^)/


部屋で過ごしていたギンに
「ご飯食べに行く?」と言ったら



お耳センサー反応(^^♪



ホテル内のレストランに行きました。



ギンさん、美味しそうな匂いする?





ギン用にワンバーグ頼みましたよ(^^)





ギン、まっしぐら?!



でも、自分のお腹が良くなったら



食にはシビアなギンです^_^;

勿体無いと思う母でしたが、
ギンのその態度を見習わないといけません(^^;ゞ
ワタシだと、ついつい食べすぎますからね…



肝心の人間のお食事は少しずつ持ってきてくれたので、
カメラを構える前にお箸が動き…



お品書きだけ!
ということでお許しください~(^^ゞ
それもピンボケ…^^;



お腹が満足した後は、お風呂に入って
早目に就寝することにしました。。



一応ホテル規約では、布団にワンコは入れない
と明記されていましたので



ギンお気に入りの毛布を置くと、
そこに入ってくれました(^^)



このまま寝てくれるかな(^。^)?



次に続きます(^^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

四月になって ご家族それぞれ新しいことが始まったご様子ですね ママさんも早起き ご苦労様です。

ワンパラ行ってきたのですね~
ベッドに一緒に寝れないホテル うちの子達は アウトです
ギンちゃん いい子に一人で寝たのかな?

続き楽しみにしてま~す。

らみしんか〜ちゃん。さま

なかなか更新が進まなかった今年の春。
ギン母は、ママさんのお家がある方面によく行っていたと思います(^。^)
いつもご訪問ありがとうございます。
こちらから訪問滞っていまして、ゴメンナサイ^_^;

ギンとの初めての1泊旅行♪
さて、ギンは1人でお利口さんに寝たのでしょうか?
結果は次回で(笑)

No title

ギンちゃん残しちゃったのですね(≧▽≦)
食べれるぶんだけでよいよい\(^o^)/
私もつい食べ過ぎて動けなくなります(;・∀・)アハハ
毛布に入ってるギンちゃんぬいぐるみみたいです♪

No title

ギンちゃんって、本当にお行儀が良いですね
我が家がダメダメだっていうことでもありますが(笑)
ほほえましくて💛

私も食事の撮り忘れ頻発するのですが、そうですよね、一品ずつ持ってきてくださると、その一品に集中して食べちゃいますものね=

慣れない場所でもちゃんとひとりでおねんねするギンちゃん
偉い仔☆

No title

ギンちゃん旅行したのねえぇぇぇ(^o^)
その寝袋の中で、ずっと朝まで寝てたの?
お利口さんだねぇ

我が家の場合、ケージが必要不可欠なので、
中々お泊まりが出来ないのよねぇ(T_T)
ギンちゃんを見習って欲しいわぁぁ

Jさま

ギンには少し量が多めだったと思いますけどね、ちゃんと自分の食べる量をわきまえている所がスゴイでしょ?(笑)
見習わないといけません…(^o^;

あの毛布はお気に入りなのです☆
いつもの習慣ですぐに入ってくれました。
朝まではどうだったのでしょうか…^^;??

shunkaさま

あ、ママさん、これはお行儀良く座っている時でないと、写真が撮れないからですからね〜^^;
飽きてきたら、カゴから脱出を図ろうとしておりましたので…。
あ、ワタシは食べる事に専念してましたので、カメラはカバンの中でした(笑)

ギン、1人でおねんね出来たのでしょうか…^^;
結果は次で。
更新お待ち下さいね(^_^;)

鈴猫さま

お久しぶりです。
なかなか訪問出来てないのに、コメントいただいてうれしー(*´∀`)です♪

フフ…写真ではお利口さんでいますけどね、何と言ってもギンにとっては初めて家族の寝床と一緒の部屋にいる訳ですから、好奇心は抑えられなかったと思いますよ〜(笑)
るぅくんは素直にお布団にイン♪ですか?(^。^)
プロフィール

ギン母♪

Author:ギン母♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR