ギン、鳥羽へ行く♪~その①~

長~い春休みでした。。

夜型ギン家、新学期始まった途端に
家族みんな電車通学となって
早起きの毎日に変化しまして…(ーー;)ネムイ

長い1週間でした・・・

この週末はゆっくり寝れる~~(*´ω`*)幸せ♡


春休み中、ご訪問くださった方々…
ありがとうございました♡

ブログもようやく更新です(^^)

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

3月某日、ギンと一緒に三重の鳥羽まで
行って来ました(^^)/


向かった所は、
他のブロガーさんでも紹介されている



鳥羽わんわんパラダイスホテル♪





いざ!ヽ(^o^)丿





ギン、初のエレベーターもクリア☆






部屋からは海の景色が一望出来ました☆





ギンも窓際から眺めてます(ㆁωㆁ)オォ~





車の長旅から開放されてまったり中~( ´∀`)







夕ご飯まで海辺のお散歩~♪





屋上にあるドッグランにも行ってみました。
画像では伝わりにくいのですけど、この日は強風で、ギン風に流されていました^^;




…いよいよ夕食の時間となりました♡

次回に続きます(^^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新生活のスタートで慣れるまでタイヘンですよね。。
無理なさらずですよ~!!
慣れた頃、疲れがどっと出ちゃったりしますから
休める時に休んで下さいね(^_-)-☆

鳥羽のワンパラさんに行かれたのですね♪
旅行記の続きも楽しみにしてまーす。

鍵コメSさま

お気遣いありがとうございます♡
人生色々転機というものがありますからね。
今は踏ん張りどころなのかもしれません(^.^;
とにかく、健康第一!
お互いに無理なく頑張りましょう〜♪

ぶっちーさま

訪問も滞っているギン母ですのに、コメントいただきありがとうございます〜(*´∀`)
私も連休明けくらいに疲れが出て、風邪引いてたりするんじゃないかと皆に言って笑っております(笑)
そうならないように、体調管理しないと!ですね。
ワンコ連れの初旅行。
更新はボチボチですけど、しばらくお付き合い下さいませ〜ヽ(^。^)ノ

No title

おぉ、鳥羽のわんパラですな〜っ(^^)
お天気に恵まれたようで良かったですね♪
わんパラはワンコにゆる〜いホテルなので
お初の宿泊でも、ご家族とお出かけするのが慣れている
ギンちゃんなら余裕で楽しめたのではないでしょうか?

そっか〜、鳥羽まで来てくれてたんですね〜、そっかそっか〜(しつこい 笑)
自分が慣れ親しんでいる所にギンちゃん一家が来てくれたなんて
なんだか感激しちゃうなぁ(*^^*)
続きを楽しみにしておりま〜す♪♪

No title

こんにちは~
三重県♪わんこと泊まれるところですか\(^o^)/
部屋からの眺め素敵ですね(#^^#)
そしてランもあるとはΣ(・ω・ノ)ノ
私も仕事で三重行きましたが観光もなく王将で食事して帰宅…
続きまってま~す♪

粒主さま

はい!
鳥羽まで行きましたよ!
粒主さんは鳥羽ではないですよね〜?
お隣の県と思っていましたが、会いましょ〜♡とか言ってたら、会えたのかしら(*´∀`)一声掛けとけば良かった…^^;

移動距離はありましたが、ホテルではゆっくりくつろげましたよ♪
ギンはいつもはケージで一人寝するので、今回のお泊りは家族と一緒に寝られたので嬉しかったと思います(^^)
ここまで来たら、お決まりコースでまわりました。
また、覗きに来て下さいね♪

Jさま

ワンコと一緒に旅行なんて、夢でしたけど。。叶いました♡
わんパラって、色んな所にあるらしいので、Jさん地方の近くにもあるんじゃないですかね〜?
今回のお部屋は海がよく見える場所で、気分良かったです!
まだ鳥羽記事続きます。
お付き合い下さいね〜(^^)
プロフィール

ギン母♪

Author:ギン母♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR