もう少し春休みです。。

自分のブログに久しぶりに訪問しました^^;

更新滞っているギンの生活に
皆様からのご訪問、嬉しいです♡

ありがとうございます(*´∀`)♪



旅行の記事にいきたいのですが、
ギン家はまだ少しばかりバタバタして
おります(^.^;

休み中に病院通いしていたり、
入学準備の息子とギン父の準備に追われたりと
何だかいつもの春休みより忙しいですf(^_^;)ハハ…
ちなみにギン父、3月で仕事を辞めてお菓子の学校に通うのです~




…ギンは?



あっ…なんでもないよ~^^;

春になるとつい、ピンクのボーダーを
着せたくなる母です♪
何となく春だから?(^^ゞ


ギンさん、ちょっとモサってきたね~






そうそう!

そろそろシャンプーしてもらわないとね♪

週末シャンプー決定です(^^)v




来週はようやく春休みも終わり、
いつもの生活が戻ってきそうです…(*^^*)

生活リズムも変わりつつあるギン家。。

更新も頑張りどころです!



関連記事
プロフィール

ギン母♪

Author:ギン母♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR