fc2ブログ

こんな日もある?

今日は2月29日。

4年に1度だけやってくる日ですね(*^^*)

1日得した気分になる母と・・

1日多めに学校がある~(-_-;)と嘆く子供達・・

人それぞれ・・・( ̄▽ ̄;)



しかし…

天気はあんまりお得感ないギン他方f(^^;

お昼過ぎに雨がパラパラ降ったあと

冷たい風が吹き始めて…

めっちゃ寒いです(((=ω=)))ブルッ



そんな日の午前中のギンですが!?



いまいち調子が上がらないご様子(-_-)
寒そうに震えていたので、重ね着しました


そして、珍しい場所に丸まってました。


ソファーのバックヤードは気にしない~(^^ゞ


いつもなら、
テラスかソファーの上で寝ているのに?


少し暗がりな場所でじっとしていたので、
ちょっと心配…(´・ω・`)ダイジョウブ?


トイレもいつも通り済ませて、
元気なウン○だったし、熱もなさそう…


なぜか午前中は、
あの場所で丸まっていたギンでした(゜.゜)




でも~



ご飯を食べてから調子が戻ってきたようです(*^^*)



雨の後、
スーと冷え込んで来たのでストーブ点火(^^)/



いつものギンに戻ってました(^^)vイエイ



昨日は暖かかったのに急にまた寒くなったから
あまり動きたくなかっただけかもf(^_^;取り越し苦労…



明日も寒いようですが、
今週後半は暖かくなるようですね~(*´∀`)




ギン家もですが…
皆さまも
体調管理には気を付けて下さいね~o(^o^)o







関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

取り越し苦労よ。

ギン母さんったら、心配性なんだからぁ~
にゅわーんて言ってる鈴猫も、今朝は同じ感じでした。
るうくが、ご飯を食べ終わると、珍しくケージの中で
ずーっと丸まって寝てました。
扉は開いてるんですが、出てこようともしなくてね。
気温の変化なのか、気圧の変化なのか・・・
とにかくそう言う日が時々あるみたいですが、
しゃべってくれない分、飼い主はオロオロですよね(^^ゞ

明日はスッゴぃ寒いらしいから気を付けてね。
水曜日ぐらいからは暖かいらしい・・・(*^^*)ポッ

No title

こんばんは♪

ギンちゃん、なんともなくて良かったですね。
いつもと様子が違ったりすると心配してしまいますよね。
その気持ちよく分かります^^

元気が一番ですよ!
急な温度差はヒトも体に堪えるので、小さなチワワちゃんだとしんどいのかな?なんて私も考えてしまいます。

私は閏年、一日会社に行く日が多いのでそんな気分です(笑)

鈴猫さま

アハッ(^o^)
るぅくんも、いまいち調子よくなかったんですね(^.^)ナカマ~
いつもと違う行動すると、ん?どした?
ってなりますよね…f(^_^;
こんな時は、言葉しゃべってくれるといいのに~思いましたよ。。

そうそう!
今日はスゴい寒いらしいですね(*_*)
急に寒くなるのはこたえます(;´д`)
体調崩さないようにしないといけませんね(^o^)/

毛玉の母さま

こんばんは☆

いつもと違う行動されると、気になりますよねΣ(゜Д゜)
しんどいのかどこか痛いのか?と思って
観察していましたけど、大丈夫でした♪

今日も寒くなるみたいですよね~(´Д`)
で、そこから暖かくなるとか?
寒暖差激しそう!(゜ロ゜;ノ)ノ
母さまもお気をつけて~(^o^)/

No title

食欲があるなら大丈夫ですね~♪
ギンちゃん、たまたまその場所に居たかっただけなのかな?
ママが心配しちゃうからいつもの場所にいようね~ww

季節の変わり目で体調崩しやすくなったりしますよね。
ギン母さんも御身体御自愛下さいませ。

No title

ギン母さんこんにちは//

ギンちゃん 寒くて調子があがらなかったのかしら^_^;
らてママも寒いと動きたくなります←

ご飯も食べていつものギンちゃんになって
一安心ですね(*^_^*)

今日も晴れてるんですが寒いです・・・

子供からしたら1日多く学校に行かなきゃならないので
イヤだな~って気持ち わかります♬アハッ

ぶっちーさま

こんばんは☆
ご心配おかけしましたが、次の日は全くいつも通りでした(^^)v
ぶっちーさん言うように、たまたまその場所に居たかっただけ?
なのかどうか…(^^;

寒いと身構えていましたが、日差しがあったので、ギンさん窓際族でした。
耳まっかっかにしながら…(* ̄∇ ̄)

らてママさま

こんばんは~☆

寒いとやっぱり動きたくないものですよね。
ギンもたまたまそうだったのかな?
で、たまたまいつもと違う場所に丸まって動きたくなくなったσ(^_^;)?

寒いと身構えていた日でしたが、日差しがあったので窓際は暖かかったです(*^^*)
日向ぼっこしていたギンはいつも通り、耳まっかっかになりながら寝転んでました(о´∀`о)

No title

私も家では髪の毛オールオープン。
やはり視界良好が一番です。
あと髪の毛が当たると、顔にぶつぶつができちゃう(笑)

そうです。
そもそも8犬子いると半端なくゆきちんが飛んでいきます。
いいんです。
私は犬子のために働く女ですからっ´3`)

取り越し苦労でよかったですね。
でも私もよくやります(苦笑)
だって犬子のことは気になりますもん。
何もなければそれでよしですっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

mbd管理人さま

えっ(゜ロ゜)
顔にぶつぶつできちゃう?
人と同じじゃあないですか…(^^;ニキビ?

う~ん、我が友人にもポメ2匹トイプー2匹を飼ってる子がいますけど、自分の稼ぎはほぼその子達につぎ込んでいるという話をしてましたね~(^-^)
犬子命!ですね(*´艸`*)

いつもと違う様子の時は、すぐ気がつくし、気になりますね!
何事もなければそれでよし♪
急を要する事態以外の様子見はタイミングが難しい時ありますけどね~f(^_^;
プロフィール

ギン母♪

Author:ギン母♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR