ギン誕生日~プレゼント編~

こんにちは♪


今度はささやかながら、プレゼントをあげました(^.^)

それが・・・



イヤ…食べ物じゃないからね(^^;

ギンのお気に入りのハリネズミのハリーこと、黄吉くんです(^^)




すでに古株の茶吉と青吉がいますが、そっちのけです(;^_^A

ハリネズミ同士での挨拶は交わしているようです。。




もう、黄吉に夢中です(//∇//)



ギン誕生日~ごちそう編~

こんばんは。

あ…日が変わってしまいました(^^;

昨日の5月29日、ギン1才のお誕生日でした(pq´∀`)┌i┐(´∀`pq)パチパチ

しかし、家族それぞれする事も多々あり、なかなか揃ってお祝いもできず…(;^_^A



あ、そう言ってもらえるとありがたいですが・・・


一度作ってみたかったワンバーグを、家にあるもので作ってみました(^-^)v




ささ…食べてみてね~(^^)





なかなかの食い付きです(^-^)v











思った通り、飾り付けのレタスとプチトマトは残ってしまいましたが、本人的には食べようとしていたみたいで、まんざらでもなかった?…ということにしました。

ワンバーグ、意外に手軽に出来たので、また作ってあげよ~(*´∀`)♪

今日のギンは…

こんにちは。

今日はいつになくむし暑いですね('~`;)


朝からのギンの行動を追ってみました。。



まずは、別室に寝ているギンを起こします。



この部屋は西側なので、朝は涼しいのです(^-^)




そうして、朝はテラスで過ごします。




外の見回りです(^^ゞ



…のようです。




出すもの出してスッキリします(´∇`)



そして、だんだんむし暑くなってきた午後からは…


夢の中です(-.-)Zzz・・・

テラスはギンの部屋

こんにちは。


今日はテラスをお見せしたいと思います。



とにかく、室内犬を飼う時の約束がお家の中はダメ!という約束だったので、こんな感じになりました(^^;)


しかし、ここ最近の連日の暑さ!!
テラスは差し詰めビニールハウス並の保温性(~Q~;)


ギンを守らなければ!


こう!と言ったらなかなか曲げない旦那さんに必死にお願いして・・・




少し、ギンのお部屋を広げてもらいました(*´∀`)♪

やったね~(^^)v

ボクの名前はギン

ブログを今日から始めてみることにしました(*^^*)

手探り状態で続けられるか・・・(^^;)



もうすぐ1才の誕生日を迎えるブラックタンのチワワ「ギン」です(^^)

プロフィール

ギン母♪

Author:ギン母♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR