ファーストラン&セカンドラン

新年を迎えて10日あまり・・



子供たちも学校に行き始めて
ようやく日常生活に戻ったような感じです。。




さて、
昨年ギンのホームグラウンドに決めた
『パートナーズハウス ゆあさ』ですが…



お天気が良く、比較的暖かだった休日に



娘と共に行ってきました♪








これは昨日のドッグランの様子ですが、
たくさんのワンちゃんが来ていました(*^^*)





ワンちゃん同士でワチャワチャしてます(*´ω`*)ワォ
看板犬のグレートデンのスゥエイちゃんと甲斐犬の梵ちゃん(かな?)が遊んでいる様子は大きいだけあって、なかなか迫力ありました(^o^;)



そして、今回初お目見えという



パピヨンとチワワのミックスのメロちゃんと
チワワのチャコちゃん(*´ω`*)
共に5ヵ月のパピーちゃんが来ていました(*^^*)

後ろの方でたたずんでいるチワワくんは
チョビくん。だよね(^^;
チャコちゃんのお兄ちゃんになった子です☆



まだまだたくさんのワンちゃんたちが遊びに来ていましたが、ちょこっと立ち寄った程度のドッグランに来て、スマホカメラでは到底無理があり…(^-^;
紹介出来てないワンちゃん達、
sorryです(。-人-。) ゴメンネ



そして、以前からお世話になっている助六パパさんももちろん来ていまして、ご自慢のカメラのシャッター切っていました*\(^o^)/*
ブログ→イナリ寿司とウナギ犬とウドンの話。


で。今回連れてきていたのは…



黒柴弥生ちゃん。
しばらくヒート中で連れて来れてなかったようで、
ギン母はじめましてでした(*^^*)


とっても大人しい子で、フード被せられてからずーっと固まっていました( ̄▽ ̄;)オーイ


この日のドッグランの様子は
助六パパさんがバッチリ記事にしてくれています
山の上のドッグラン。


もうパパさんの写真見たら、ギン母出せる写真ありませんので…f(^_^;もう、他力本願!





ちなみに・・・

少し前にも初ドッグランに来ていました(*^^*)

その時の記事はこれ→おつかれんこん。



パパさん、ありがとうございます♪

毎回吠えるギンを取り上げていただいて…(^^;)ゞ

そのうち馴染んでくれると願いつつ

懲りずに遊びにいくので、

またよろしくです(*´ω`)人





あ…肝心のギンですが



母の背後霊のように、ついて回って来ていました。。(ーー;)



このドッグランで楽しく遊べるようになりますように…(*´ω`*)


今年の目標ね(* ̄∇ ̄)ノ



ご一緒させていただいた皆さま~


ビビりなギンですが、


これからもよろしくお願いします(^人^)





ドッグランデビュー☆

こんばんは。



土曜日はくもりがちで寒かったですが、
日曜日はよいお天気で行楽日和でした(*^^*)



ギンはデッキで・・・



フル充電していました(* ̄∇ ̄*)アツソー



こんな暖かな日は貴重です(`・ω・´)ゞ



寒いとあまり動かないギンに
とっておきの場所へ
連れていってあげることにしました(*^ー^)ノ♪




『パートナーズハウス ゆあさ』という
宿泊施設です(*^^*)





ここには4つのドッグランが併設されていて、
使用料払えば、どこでも遊べます(^^)/



・・・今までは、お出かけしてまで
ドッグランを探していました。
(でも、時間や書類不備などで入れていませんでした(^^;)



今回の場所・・・
ギン家から車で15分あまり(°▽°)




近場にありました(*´ω`*)ゞエヘ




話は聞いていましたが、
場所がどんな所か分からずに、
気になりながらも冒険していませんでした。。



先週、パパが何気に「行ってみる?」
と連れてきてくれてのがきっかけで
今回初参戦!?



はじめはリードを着けて回ってみて、
少し慣れたところで、フリーに♪



ギンさん、見えないリードがあるようで、
ずっとついてきてます(  ̄▽ ̄)アリ?



新入りの参戦で、
興味津々のワンちゃんが
寄ってきてくれます(^o^)



甲斐犬のペロ美ちゃんです。
警戒心丸出しのギン相手に
遊んでくれてました(^^;



というか、遊ばれていました・・







柴犬の助六くんです。
なかなかのイケメンくんです(*^^*)



実はこの助六パパさんが見学に来た時色々教えてくれて、
ギン母行く気になったのです♪



そして・・
これぞブロガーのキャメラ( ☆∀☆)ワオ
と、いうような立派なカメラを
肩から下げていらっしゃいました(*''ω''*)
ブログはこちら→助六と弥生の話し。



というわけで、
今回のドッグランの模様は
こちらのブログよりご覧頂くと
さらによく分かって頂けると思います♪
→おまっとさんでした。
→走れ!!茶白!!

パパさん!
ギンもたくさん取り上げて頂いて
ありがとうございました(^o^)



ギンの躍動感ある写真や怒ってる顔など、
今回の記事見てギン母…
実力の差をまざまざと見せつけられた
気がします。。。



助六パパほどのものでなくていいから
カメラめっちゃ欲しくなりました(*´w`*)



そして、
新入りのギンを温かく迎えてくれた皆様…
また是非遊びに行きますので、
今後ともよろしくお願いします( 〃▽〃)




そういうことで・・・
ギンのホームグラウンド決定(`・ω・´)ゞ




ここでの新しい出会いに
ワクワクします☆o(^o^)o☆




プロフィール

ギン母♪

Author:ギン母♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR