リサ、復活?

台風12号が九州方面に上陸しそうですね(*_*)

台風ばかりで心配ですが、
被害が大きくならないことを祈ります…。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


さて、どこから出てきたのか?



息子が鹿の角に引っかけているもの、
なんでしょう?(*^^*)





以前、ギンのお気に入りのオモチャだった
リサです→
変わり果てたリサ…(^_^;)


カミカミしているうちに小さくなってきたので隠していたのですが、ひょっこり出てきました(^-^)/




早速…




欲しいよね~(*^.^*)







わゎ!
絶対あげない目線(((^^;)




手を出すと…



テラスの机下に避難σ(^_^;)?



ご機嫌さん~♪







再びあげないよ目線( ̄▽ ̄;)アララ…




それからずっとリサを持ち回っているギンですが
かみちぎって飲み込んでもいけないので、
またまた寝ている間に封印です(^^ゞ





今度はいつ復活する?かな…( ̄▽ ̄;)






暑い日の洗濯。

毎日夏日のギン地方(~_~;)あぢぃ~


ギンは?( ゜o゜)



ヒンヤリシートに乗って、暑さしのいでました(;´д`)



よし!こんな日にはアレを洗おう(^^)/オー






ハリネズミのハリーたちです♪


ギンの大好きなオモチャで、
毎日カミカミして遊んでいるので、
かなり汚れてカピカピなのです(^^;






おっと!
早速持っていこうとする~(^o^;)



洗うからちょっと貸してね~(^o^)





強制撤収( ̄^ ̄)ゝ




念入りに洗ったあとは~





アスファルト並みに熱くなっているデッキで
干されるハリーたちです( ̄▽ ̄;)






その干されるハリーたちを見つけたギンさん。
夏場はデッキが熱いので、立ち入り禁止中(^^ゞ





めったになかない悲しそうな声で
欲しいよ~と訴えてきます。。




十分乾いたハリーたち、洗濯終了です☆






大好きなハリーを持ちこんで、
安心してお昼寝始めました(*^^*)




・・次に自分が洗濯!?という名のシャンプー
控えているとは思っていない
ギンなのでした~(*^m^*) ムフッ




リサ その後・・・

こんにちは♪



12月の気温とは思えないほどの
暖かい日です(^o^;)



昨晩は台風のような暴風が吹き荒れて、
夜中にテラスが飛ばされないか
心配しました。。(´д`|||)コワカッタ




…妙な気候ですね(^^;
片頭痛持ちには調子が上がりません(*_*)
更新ペースも上がらなくて、
ご訪問いただいている方、
ごめんなさい(>_<)



・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


さてさて・・・



夏に子供達が大阪に遊びにいった時、
ギンへのおみやげにリサ&ガスパールの
リサを買ってきてくれました→




少し前のリサの様子です(。-∀-)




えっと……リサですよ~(^o^;)


ずいぶんコンパクトになりました(^。^;)


カミカミして破片が取れかけてきたら
ハサミで切っていたので、こんな形です。



見方を変えると…



母には、そう見えます(  ̄▽ ̄)





あれからもギンはとても可愛がって?
遊んでいました。。





そして、最近のリサは!?




ギンさん、ちょっと見せて~(^o^;)





はいはい、取り上げたりしないから(^◇^)






えっと…リサですよ~(^o^;)



これだけ見たら、
何者か分からないです(◎-◎;)







さらに追い討ちをかけて、
子供達が色んなもの引っ付けて遊びますf(^_^;キモッ



リサもこれだけ遊んでもらえれば
本望でしょうか?(^^;








~娘いわく・・・


今度はガスパール買ってこようか(^o^)?





・・・えっΣ(゚Д゚;) ニノマイ?




食べたいオモチャ

こんばんは♪




我が家では、昨日までお互いの実家へ行ったり来たりしていて、バタバタしていました(〃´o`)=3 フゥ






そして、今日はお盆休み最終日。。




お家でのんびり過ごしました(^^)




のんびりし過ぎて、気がつけば・・・

夜(;´艸`)ぁぁぁ


日頃出来てない事を片付けてしまう予定は?(´-ω-`;)ゞポリポリ




うん・・明日から頑張ろう(´∀`;A


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


ギンはというと、お出掛けに付き合ってもらったり、お留守番してもらったりしていたので、骨型のオモチャを渡していました(^-^)




新品の状態の画像はないのですが、見た目、真っ白なプラスチックで出来た骨に見えました。





しかしそのオモチャ、トウモロコシ成分で出来ていて、食べられるオモチャでした( 艸`*)



カミカミしていると美味しかったようです(*^.^*)





渡して2日後・・



ホウ酸だんごのようです(^^;)







最後までかじりたい様子…








かじりたくなると、持ってきます(^^)






あの~持ちにくいんですけど…(-_-;)






パパにも持ってもらいます。







無くなるのも時間の問題かな?(^^;



お気に入りのリサ(*^^*)

こんにちは。





先日、夏休み中の子供たちが二人だけで大阪まで遊びに行った折り、お小遣いからギンへのおみやげを買ってきてくれました(^o^)



リサ&ガスパールのリサです。



ゴム製のオモチャは持っていなかったので、どんな反応するか楽しみです(^^)












ちょっとビビってます(^o^;)










おっ!いきました(*^。^*)







まずは耳から







次は手です。







最後はやはり足ですか…(^^;






要するに、出っ張った所を全てカミカミして、噛みごたえを確認しているようです。







実はこのリサ、ピコピコ鳴るのですが、鳴らし方が分かるとご機嫌で鳴らし始めました(〃ω〃)♪






ギンはご機嫌で遊び始めると、グルグルとのどを鳴らしながら、ピコピコ鳴らすので、かなりうるさいです(;^_^A





余談ですが・・・
先日放送された「永遠の0」をうるうるしながら見ていた側で、ギンはご機嫌モードで遊んでいました(((^^;)
肝心のセリフが聞こえないくらいに…(^o^;

でも「永遠の0」良かったです(*´-`)





あ、話は逸れましたが・・・









2日後・・・




いや~な予感です…














やっぱり・・・( ̄▽ ̄;)









こうなることは予想していましたが…
早すぎでしょ!














でも噛みごたえはいいのか、鳴らないリサを今日もご機嫌でカミカミしているギンでした(*^-^*)

プロフィール

ギン母♪

Author:ギン母♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR